武蔵野線日記。。。

武蔵野線103系を今日は追いかけてみました。。。
皆様からの情報を基に今日の運用が間違い無ければ39Eから、朝、常磐快速線の59H/87Hを乗車し
我孫子で切り離しを見て、常磐各停で新松戸へ・・・
9時42分“38E”が入線・・・待ちに待った103系「E11編成」でした。

「これは、運行予定(情報通り)運行している。」と思い、次に遭遇できるであろう“39E”
西船橋12時15分を目標に、仕事を開始!!

東京駅での仕事(面談)を1時間で切り上げ、食事の誘いを振り切り京葉線ホームへもうダッシュ!!

11時21分発「府中本町行き」にギリギリ乗車しほっと一息・・・!
西船橋について約30分「南船橋行き」39Eが入線・・・今日二回目の103系との遭遇でした。

天気が良かったので、撮影にはもってこいの日だと思ったのですが、誰もいませんでした。
「E15」が11/15で運用から外され廃車に回され、「E11」が武蔵野線では残された最後の編成とは
聞いていましたが、つい最近まで103系だらけの武蔵野線イメージを考えるととても寂しくなりました。

皆さんも早く見に行ってください。。。  
いろいろな人からの情報ですが12月8日で「E11」も廃車予定みたいです。