103系の余韻に慕っている。

さよなら103系車両基地の見学を終えて心のどこかに空洞が出来てしまった感じです。
思えば、昨年の10月頃から103系京葉線武蔵野線と追い続けて、3月17日が来なければ良いと
思っていた時間の流れがこんなに速いとは思ってもいませんでした。

振り返って今、画像の整理をしていても、思ったほど枚数も無く「あの時もっと取っていれば・・・」
と切なくなる一報です。

スカッと晴れた日に画像に納めたかったのはやはり常磐線103系で、1500番台に至っては1枚も
有りません。ここ1年でめっきり鉄道に詳しくなった気がしてなりません。

それは皆、103系のおかげだと感謝しています。
お疲れ様でした103系!!