E331系を求めて。

E331系を見に行きました。
 
GWの真ん中ですが、風も無く穏やかな日だったので「撮り鉄」してきました。
 
目標は、「E331系京葉線です。
 
千代田線に乗って、新松戸から武蔵野線に凄い混雑でした。
 
みな、ねずみの国と千葉マリンスタジアムへ行く人だらけ・・・ちょっと引けました。
 
在り来たりの場所で待つことに・・・
 
1時間後現れてくれました。
 
イメージ 1
 
本当に、ライトカバーがさびていて少しがっかりです。
 
その後、201系2本が走っていることを確認して帰ってきました。
 
帰りは、もちろん「203系」で・・・
 
イメージ 2
 
撮り鉄で、日焼けしたのは私だけでしょうか?
 
その位良い天気でした。