子供の誕生日会やります。

週末ですね。


今日は、子供の誕生会を近隣の駅近くで行います。
何か食べたいものは?って聞いたら、すかさず「寿司」の回答でした。
そうですね。


寿司なんか食べていないから・・・


早速、予約して上の子も誘っていくことになりました。


本当に寿司屋に行ったら大変なお金が掛かるので、居酒屋の寿司屋にしました。
まあそこでも6,000円/人は最低でも掛かりますが、寿司屋に比べたら安いものです。
良くいくお店なので、ネタは良いですから喜んでくれると思います。


支払いは、全て私もちかな・・・
そんな感じで、今日は楽しんできます。


奥さんも誘いましたが、出不精なので一人で家に居るって言っていました。
折角なのでって思いましたが仕方ありません。
飲みますよ今日は。
ストレス解消に・・・
そんなにストレスはありませんが、気分転換しないと・・・


体調も良くないので早めには切り上げる予定ですが・・・
耳の調子がやはり今一つ良くないですね。
聞こえない感覚があります。


病院に通ってはいますが、いまだに原因は不明の状態です。
メニエール病の疑い」のままです。
なかなか判断が出しずらいみたいです。
突発性難聴では無いので、それだけは救いです。
また入院かと思いましたが、それは回避できましたので・・・


今は、ビタミン剤の薬で様子見です。
目眩が有ったら即病院に来てくださいって言ってはいましたが、兆候はありません。


果たしてどんな病気なのでしょうか?


分からない毎日を過ごしています。
では、会社に出勤してきます。