3月も終わりですね。

4月から期が変わりますが計画が立てられない様子です。
販売するものが無くて、計画も立てられない状況が続いているらしいとの噂です。
計画が立てられなければ経営計画までも行っていない訳で困難極まりない状況です。
苦しいお家事情では有りますが私にはなんともできず。
ただ見守るだけですね。
また、人を切るのか、それとも会社自体を売却してしまうのかって感じでしょうね。
お金が底を着き出したとの噂もあるので、心配は心配ですが・・・
この先の見通しがつかない中で仕事するには気合が入りませんね。
はっきりしてもらう事が一番なのかもわかりません。

会社の不安は、生活の不安へと繋がっていきます。
生活するには働く場所はどうしても必要不可欠なのでその不安を早く取り除いて欲しい
ですね。
経営の難しさはあると思いますが、ここが経営手腕の見せ所だと思い大胆な改造を
試みるのも良いのかもわかりません。

苦しいのは皆同じなので、そう思っているうちに何か行動を起こして欲しいですね。
机上の空論を唱えていても何にも変わらないと思うのでここは一つ思いきる必要が
あるのではないでしょうか?