面接結果が来ました。

小人数で頑張っている会社の面接を受けて
連絡が無いので心配していましたが、昨日の夜
連絡が入りました。
 
「2次面接に来てください。」
 
やったー!!
 
って感じです。
 
連絡が遅くなった背景は、やはり年齢の件がネックになっている模様です。
今度の土曜日に社長との面接を予定されています。
1度お会いしましたが、若い方でやる気がみなぎっている様子に見えたので
こちらもやる気を見せて面接を突破したいです。
 
上手くいけば待遇面やどのような職責になるのか説明が有ると言っていました。
社長が気に入ってくれれば良いのですが・・・
 
心配ですね。
これが最後と思い頑張ってきます。