第二回高校担任との面談日

先週の続きで今日も夕方先生と面談に・・・
選択科目の変更も視野に入れて話合いです。
 
やる気が無い本人と何とかしようと考えてくれる
先生とのギャップが大きくって困っています。
 
高校の先生との面談2回目を本日夕方行います。
先週は時間切れで、話し足らずだったので時間を再度取ってもらって
話合いです。
選択科目の変更なども提案して頂きましたが、なかなか本人が考えが
まとまっていない中で話し合っても一向に前に進まない。
今日も結論は出ないと思いますが、一緒に行って話してきます。
 
会社が終ってからなので、17時30分に設定してもらいました。
20時くらいまでは、先生も時間を融通できると言うことなので
時間ギリギリまで面談です。
 
先の事を少しでも考えてくれていればいいのですが、なにも考えて
いない様子からまた長引きそうです。