自動車教習所へ入所手続きに行きました。

長男が運転免許証を取りに教習所に通う。
その為に、手続きに行きました。
 
大学2年生の長男がやっと運転免許証を取る為に教習所に通います。
去年は、「免許は入らない。」って言っていたのに、急遽変わりました。
周りのみんなが免許証を撮りに行き始めたのがきっかけみたいです。
 
300,000円掛かります。
 
おばあちゃんの懐から捻出してもらいます。
いつもお世話になっていて申し訳ない。
そんな気持ちを持ちつつ、教習所へ手続きに行ってきました。
 
入所は、今度の日曜日です。
早く取れるように応援しています。
時間通りにいってくれれば良いのですが・・・
 
オーバー分は、私が面倒見なければ・・・
1時間オーバーにつき、3,000円の出費です。
こりゃ大変だ!!