仮免合格!!次は路上教習!!

上の子がやっと仮免合格しました。
先ほどメールが入り喜んでいます。
 
教習所に入所してから4ヶ月経ってやっと仮免合格です。
長いと言うか時間を掛けすぎていると言うか本当にのんびり
しています。
1ヶ月前くらいに、「そろそろ修了検定受けようかな」って言っていた
のに実際には今日まで行きませんでした。
何している訳でもなく、時間ばかり掛けていて心配していましたが
何とか路上に出ることが許されたみたいです。
 
教習時間のオーバーは聞いていないので判りませんが、筆記試験も
一発で合格点だったみたいで、本人も喜んでいました。
 
入所してから何ヶ月で卒業できるのでしょうか?
早く卒業して、免許センターで試験受けて免許取れば良いのにと
思うばかりです。