会社の中が歪んでいる。

会社の中が、急な人事異動で歪みだしている。
 
歪み始めた会社です。
急な人事異動の発令からみんなが不安を口にするようになりました。
 
どうなってしまうのか?
このまま会社整理or倒産・・・?
 
なんかって言う声も上がってきていて、完全に浮き足立ってしまっている。
目標が無くなっているのか、はたまた会社が信じられない状況に
陥っている結果だと思います。
 
一度歪むとなかなか会社は立ち直れない。
特効薬は、「売上の向上と利益の創出」って事を経営者は念頭に
おいて発言してもらいたい。
 
このまま行くと、マイナス要素ばかりがでかくなり、良い方向には
進まないと思いますが・・・・
 
もっと一般職の声を聞いて、従業員の不満を解消するような
経営に刷新して欲しいです。
 
瀬戸際に追い込まれた会社を立ち直らせる特効薬は、人事異動ではなく
適材適所での能力発揮です。
 
何を言っても声が届かない大きな壁を背負ったつぶやきです。