2学期学期末試験が始まりました.

2学期の学期末試験が昨日から始まりました。


高校生の学期末試験が昨日から始まりましたが、勉強もしていなくって

寝ているだけの週末生活で試験に臨む根性は大したものです。

中間で赤点3つ取っているにもかかわらずこの余裕はなんなのでしょうか。

あまり心配しても始まらないので、黙っては居ますが、通知表で赤点が付いていたら

いい加減怒ります。

何のために学校に行っているのかをもう一度説明しなければいけないのかな・・・

全くって言っていいほど勉強はしません。

携帯電話の普及で、LINEばかりやっているそんな生活では進級できなくっても仕方が無い

と諦めたくなる感じです。

現在超反抗期を迎えている高校生ですが、勉強道具も持ち帰ってきていないどうしようもない

学生なので、この試験を機に少しとっちめてやらないといけないと思っています。

遅刻は多いし、勉強はしないしと心配が募るばかりですが、あと2年しかありません。

大学に行くのかそのまま就職かって考えると、今の状態では、就職は難しいので進学ですが

行けるところが無ければそれで終ってしまいます。

赤点の増加が心配される今回の学期末試験です。