食中り2日目、医者も原因がわからず。

食中り2日目、医者も原因がわからず。


今回の食中りは、原因の解明にこぎつけていません。

病院に行って、検査をしてもらいましたが何が原因で家族が

下痢や腹痛を起こしているのか全くわかりません。

風邪からくる内容なのか、ただの食中りかもわからずじまいです。

水分と食事は痛いからとか下痢が酷くなるからとか考えずに摂取

する事を言われましたが、頻繁にトイレに行く事を考えるとやはり

控え気味になります。

自宅に居る時は良いですが、会社とか学校ではやはり辛いものがあります。

脱水症状にならないように、水分の適量は取りますが、それ以上に摂取する

ことは出来ませんね。

2日間もこんな状態なので、思考力も元々ないのですがより無くなってしまっています。

正露丸を飲んで、押さえ込みを計ろうか悩んではいますが、出るものは出した方が

良いと言われているので、薬で抑えずに、自然に任せるそんな考えで

対応しています。

今日の夕方も通院して、2回目の検査ですが、昨日と同じ結果だったら

本当に打つ手なしです。

トイレに篭りっ放しになるしかないかなってどうしても考えてしまいます。

本当にお腹が痛いです。