食中りで、下痢が止まりません。何が中ったかわかりません。

食中りで、下痢が止まりません。何が中ったかわかりません。


また、朝から腹痛と下痢に襲われています。

完全に、何かに中ったみたいです。

会社に来るまでに何度かコンビニに寄ってトイレを借りましたが

とてつもなくお腹が痛いです。

ちょっともしかしたら微熱もあるかもって感じです。

朝から気温は高いですが、体は何故か冷えています。

風邪なのでしょうか。

良く判らない状態で、気持ちは虚ろです。

子供も昨日の夜から「腹が痛い」って言っていたので

多分昨日の夕食で食べた何かが中った。

としか考えられません。

まぐろのタタキかローストチキンかシラスかって感じです。

子供と被っているのは、ローストチキンなのでもしかすると

火がきちんと通ってなかったのを食べてしまった可能性が強く

子供は大丈夫かなって心配になってきました。

今期2回目の食中り、よく中ります。

これくらい宝くじが当たってくれれば良いのですが。