案の定下痢で仕事になりませんでした。

朝からの下痢で仕事にならず・・・
 
朝からとてつもなく下痢が続き、飛び石の中日は最悪の仕事日に
なってしまいました。
殆どトイレで過ごした感じです。
 
月曜日はどちらにしても、あまり体調が良くないので速攻で帰って着ましたが
自宅までの道のりが長い事・・・
途中のコンビニでトイレ借りて何とか帰宅しましたが、辛かったです。
感染性胃腸炎だと思いますが「ノロ君」かもと会社で言われて本人は
結構ショックです。
 
帰ってきて、「夕飯はおじやにして。」って言ったら、『またお腹痛いの!』って
言われてしまいました。
その通りなので、何も返す言葉も無く黙ってしまいました。
明日は休みなので、これから食事して早めに就寝します。
 
明日は、病院お休みなので、良くなってくれることを願って今日は早く寝ます。
家族に移らなければ良いのですが、とっても心配です。
どちらにしても、2日~3日で良くなると思うので、もう少しの辛抱かな?
 
「ノロ」だったら、何処から感染したのかわからないけど怖いです。
またお腹が痛くなってきました。
そろそろトイレに篭ります。