今日から車通勤できるようになりました。

今日から車通勤できるようになりました。


成人の日に降った大雪の影響で1週間車通勤できずに

公共機関を利用して会社に出勤していました。

公共の交通機関を使用すると、時間は掛かるし、徒歩が

長くなるので結構疲れました。

ましてや先週は土曜日までも出勤と言う最悪の週でした

ので、特に土曜日のバスは本数が少なく行きも帰りも

待ち時間が長くとても苦労しました。

やっと今朝から車通勤で通えるようになったので

自分のいつもの時間に家を出ることができるように

なったので、ストレスは少ないです。

ただ未だに道路には多くの雪が氷のように残っていて

タイヤを取られる事暫し、とっても怖い思いを今朝も

1度ありました。

こんなに雪が降ったのも稀なのに、この積雪も厄介物です。

徐々に無くなっては来るかと思いますが、また明日雪の

予報なので降り方次第ではまた公共機関利用になってしまうかも

あまり降らないで欲しい。