今日のお昼はたこ焼きでした。

久しぶりに今日の昼食はたこ焼きでした。
 
朝早くから出かけていたのでお昼はイオンモールに行って
 
たこ焼きを買ってきてみんなで食べました。
 
久しぶりのたこ焼きで美味しさを実感しました。
 
大きなタコが入っていてとっても美味しかったです。
 
その後、雨に備えてちょっと高めのシューズを購入しました。
 
4,500円くらいで購入できました。
 
念のために、帰ってきてから防水スプレーを施して只今乾燥中です。
 
大きな出費でしたが、必要経費と考えてあきらめました。
 
今週もまた天候が悪化するらしいのでその日に備えました。
 
これからお昼寝タイムです。