鬼怒川温泉旅行から帰宅しました。

鬼怒川温泉旅行から帰宅しました。


昨日から鬼怒川温泉旅行に1泊2日で家族で行ってきました。

さすがに家族連れが多くって、とても騒がしかったですが

温泉はちょっと熱めでしたが、雪景色を見ながらの露天風呂は

最高の眺望でした。

食事は、バイキングで食べ放題でしたが、時間制限があって

何となく忙しい感じで時間が直ぐにきてしまいました。

子供は、肉狙いで相当数食べたみたいですが、それでも物足りない

感じのようなことを言っていました。

子供連れの家族で小さい子供が居るとどうしてもうるさくなってしまい

何となく落ち着いた感じはありませんでしたが、団体客が居なかった

ので、宴会の賑やかさは無くしっとりしていました。

今日を含めて、あと2日で会社も仕事始まりです。

体調を万全にするためにも、明日は1日早起きからスタートして

外に出て、体調を仕事モードに戻します。

とはいっても、結局は働かなければ体調は戻らないのは承知のすけ

なので、初日の月曜日は相当と疲れが出てだるい1日になりそうな予感

がします。

今年は、いろいろと変化がある年になると思いますが、何事も前向きに

捉えて立ち回りたいと思います。