もう9月も終わりですね。やっと秋が来たって感じです。

もう9月も終わりですね。やっと秋が来たって感じです。


今日で9月も終わりです。

会社も半期終了で、また大赤字です。

10月以降大丈夫なのか心配です。

とは言うものの、やっと涼しくなってきました。

9月中も残暑が厳しくって、体に堪えました。

何か去年より残暑が厳しく感じました。

汗が、滝のように流れる思いを何度と無く経験しましたこの夏は

やっと涼しくなりますね。

10月は、野球のチケットが手に入ったので、5日の金曜日に

東京ドームに行ってきます。

なかなか手に入らない「バルコニー席」で観戦です。

それが楽しみで、今週は頑張ります。

人事異動の時期ですが、人を異動させるより切り捨てる方向に話が

進んでいるのを噂で聞きました。

嫌な噂です。

また、話が出てくると思うと何となく会社にいくのが嫌になってきてしまいます。