朝から鼻血が止まりません。両鼻から出るのは初めてです。

朝から鼻血が止まりません。両鼻から出るのは初めてです。


朝起きたら、枕が真っ赤になっていたのでビックリ。

起き上がったら、鼻から重たい感覚の液体が流れることを察知したので

思わず上を向いて、ティッシュを取りにもうダッシュ

重力には耐えられず、出る量も多いのでフローリングに2~3滴滴った。

何もかもが初めての経験で戸惑う。

顔を洗って、鼻をゆすぐが一向に改善しない。

少しアイシングしながら横になる。

右の鼻から出てくるのは収まった。

会社に行く15分前に・・・

左が収まらない。

とりあえず、顔を洗って髪形セットして鼻にティッシュを突っ込み

スーツに着替えて会社に向かう。

会社が始まってもまだ出ている。

いつまで続くのか判らない。

血圧も上160、下93と普通に比べて少し高い。

降圧剤を服用して会社に出社したが、未だ効果が見られない。

今日の夕方、掛かり付けの医者に行くように奥さんに言われた。

血が出すぎてなのか、少し頭がボーとしている感覚がある。

始めてづくしでなんか怖い。