昨日友達と飲み会が有りました。茨城の佐貫駅前で

昨日友達と飲み会が有りました。茨城の佐貫駅前で


予てから約束していた友達との飲み会が昨日茨城の佐貫駅前で

行なわれました。

寒かったです。

時間通りに来ないので、やる前から怒り心頭でしたが、予約もずらして

貰って何とか30分の遅れでスタートしました。

1年ぶりの再会でしたが、相変わらずの変わり者で「会社辞めたい。」から

話はスタートして、ちょっとお酒が入りだしたら「会社をこう変えたい。」と

思って居ることをエネルギッシュにぶつけてきました。

交替勤務の仕事についているためになかなか週末とかに休みがはまらなく

連絡してから2ヶ月くらい予定が経ちませんでしたが、やっとの思いで

日程を決めて、「はなの舞」を予約してその予約時間に遅れてと流れて

きました。

元気が何よりですが、友達の子供はまだ七五三をやったばかりと小さいので

これから先のことを一番気にかけていました。

こっちはもう高校生と中学生と言ったらとても驚いていましたが、それくらいの

歳になったという事を実感していました。

凄く飲みました。

居酒屋で、2人で20,000円って凄いです。

その内の半分以上はお酒代です。

ビール(中)だけでも、2人で18杯ですから半端では有りません。

過去最高の飲みっぷりかもしれないと二人で笑っていました。

また、近いうちに会おうと言い残して別れましたが、また半年後か

1年後かって感じです。

仲の良い友達なので、長く付き合っていきたいと思います。