友達と1年ぶりに飲み会です。家の近くで飲んできます。

友達と1年ぶりに飲み会です。家の近くで飲んできます。


やっと連絡が友達と取れました。

って言うのも、1年前に飲んでから離婚したり会社が倒産したりと

大変な境遇を強いられていたのでなかなかこちらから連絡することも

出来ずにいた友達から、3日ほど前に連絡が入り飲みに行くことに

なりました。

家の近くに出来た、居酒屋さんに行ってみようって言うことで集合は

現地で待ち合わせしています。

かれこれ居酒屋さんが出来て3ヶ月ほど経ちますが一度も行った事が

無かったので今回良いタイミングなので行ってみる事にしました。

どんな風になっているのか、どう変わっているのかは会ってみての

お楽しみですが、電話の声を聞く限りそんなに変わっていない感じが

しています。

但し、再就職先なんかが聞けていないのでどういうところに勤めたのか

大変興味は有ります。

私もこんなご時世なのでいつ何時肩を叩かれる可能性もあるので勉強の

意味も含めて会って話を聞いてみたいです。

高校卒業から定期的に会っていましたが、ここ1年は本当に連絡も取らなかった

ので今日は大変楽しみです。