昨日は、職場の忘年会でまたヘロヘロになってしまいました。

昨日は、職場の忘年会でまたヘロヘロになってしまいました。


忘年会も毎週やっていると流石に疲れてきます。

昨日は、職場の忘年会でした。

30名近くいる課員との年に一度の飲み会です。

参加者は、例年に比べて多くって今年は少しづつでありますが

団結してきたのかなって思っています。

案の定今日は二日酔いです。

気持ち悪いし体調も良く有りません。

ビール中心で攻め込まれて、最後にスナックで飲んだウイスキー

利いてしまいました。

完全に今日はノックアウトです。

歯医者に行く予定ですが、口を開けて何か入れられたら戻しそうな感じ

があるので、今日はキャンセルしようかと考えています。

そうするとまた予約取るのが大変なので、気持ちは揺れていますが。

何とか予約の時間までに回復すれば良いのですが・・・

また今晩も飲み会が有ります。

今晩は、町会の役員忘年会です。

ここも酒豪が多くって、くどい人が多いので要注意です。

午前様にならないように注意して飲んできます。

今日が終われば、あと2つの忘年会で今年は終了です。

無理せずに飲んできます。