奥さんの危険物取扱者試験結果がでました。

奥さんの危険物取扱者試験結果がでました。


先月、受験した「危険物取扱者試験」の合否発表が有りました。

頑張った甲斐も無く「不合格」でした。

法令の点数があと2点足りませんでした。

本人は、合否発表が来る前から「受からない」って言っていましたが

本当に「不合格」の発表に落胆の色を隠せないでいます。

自分のスキルの向上で受験を考えて、勉強して挑みましたが

長年のブランクには勝つことが出来ずに、残念な結果になってしまいました。

あと2点で合格だったと思うと残念ですが、点数が足りなければ1点でも

不合格になるので、100点取るつもりで行かないと合格はしないって助言

して、慰めてあげました。

不合格の励ましで、回転寿司に行ってたらふく食べさせて上げようと

思っています。

次はまた1からやり直して、春に受験するみたいです。

毎月試験が開催されている地区(東京都)にいって受験してみたらと言ったのですが

そこまで急がないって言われてしまいました。

自分の時間軸でゆっくりやっていけば良いと思います。

ただそれを私はお手伝いするだけです。