昨日の野球観戦が体に堪えています。

昨日の野球観戦が体に堪えています。


やっと今起きました。

昨日の、東京ドーム最終戦を観戦した後遺症で疲れが

取れません。

昨日はなんだかんだフィナーレまで見てきたので、家に帰って来た

のは、午後11時近くになってしまいました。

流石に、夜中に帰ってくるのは体に堪えます。

試合結果以前に、最終戦の独特の感じが感じられなくただ淡々と

試合が進んで、終わってしまった感じでした。

CSは好調を維持して全力を尽くすと原監督も言っていたので、期待しながら

神宮で行なわれるCSを観戦したいと思います。

3位チームが勝ちあがるのはなかなか難しいとは思いますが、

せめて名古屋ドームまでは行って欲しいと思います。

内海、沢村の投手陣が踏ん張ってもらえれば、何とか先は見えるので

頑張って欲しいです。