温泉快速に乗りたいけれどもう募集は終わってしまった!!

温泉快速に乗りたいけれどもう募集は終わってしまった!!


JR八王子支社のHPを見ていたら、「温泉快速」って出ていたので

PDFを見てみました。

なんと、201系の部品販売会を兼ねた旅行列車が走るみたいです。

本当は、3月に走る予定でしたが、東日本大震災の影響で延期していた

様子で、9月に実施するみたいです。

募集は全て終わっているらしく、キャンセルが出た場合のみ追加で募集を

募るみたいです。

名前と、行事の内容が掛け離れているので、今まで気が付きませんでした

が、いざ見てしまうと行きたい衝動に駆られてしまいます。

中央線系のイベントには参加できたことが無く、応募しても必ず落選でした

今回は、キャンセル分のみの追加募集なので、絶対無理とはわかっていますが

会社を休んで切符取りに行こうか迷っています。

オークションで出そうな感じですが、通常価格の何倍になるかわからないので

手は出しません。

また、いろいろなイベントが出てくると楽しくなるのですが。

常磐線の203系さよなら企画くらい考えてくれても良いと思うのですが・・・

103系207系のさよなら運転は当選して乗車することが出来ました。

とっても懐かしい思い出です。