地震の揺れが体から離れません。いつも揺れている感覚があります。

地震の揺れが体から離れません。いつも揺れている感覚があります。


3月11日の震災以降、体の調子が悪い?!感じがします。

具体的には、体が揺れている感じが慢性的にあります。

常に、震度1ぐらいの揺れを感じている状況が続いています。

耳鼻咽喉科に通院しているので、この間聞いてみましたが、今みんなそんな

感じを訴えていますよ。って簡単に言われてしましました。

すごく気持ち悪い感じなのですが、何とか取り除きたい気分です。

また、「緊急地震速報」の携帯電話からの音を聞くだけで、構えるように

なっています。

ここのところ、大きな揺れが頻繁に来ており、余震とは言えない感じが

してなりません。

緊急地震速報」は、本当に怖いですが、予知していなくて突然来るのは

もっと怖いことを考えると、速報だけでもあると構えられる分良いのかも・・・

そんなことを思いながら、ここ数日過ごしています。

過去経験したことが無いほど今地震が頻発しています。

三半規管がおかしくなってきているのは、これだけ地震が続いたことが

絶対影響していると思います。

揺れている感覚を取り除く為に、気がついたときは窓から遠くを見て大きく深呼吸

して、気分転換します。

少しは効果ありますよ。