常磐線を走る電車たち!

常磐線を走る電車たち!!
 
上野~我孫子までの区間で撮影した写真を2010年の最後の週末なので
少し古いものもありますがアップします。
 
イメージ 1
 
まずは、「103系」ピンボケ編です。
 
イメージ 2
 
我孫子で退避する「103系」です。懐かしいですね。
 
イメージ 3
 
もうすぐなくなりそうな「203系」です。
一番なじみのある車両です。
 
イメージ 4
 
綺麗なフォルムですね「203系」
 
イメージ 5
 
感慨深い「207系」です。これを撮るために何度通ったことか。。。
 
イメージ 6
 
415系」もういませんね。
お酒臭かった印象があります。
 
イメージ 7
 
メトロもよく見かけますね。
この編成は1編成しかないらしい。。。
 
ここまでで容量いっぱいになってしまいました。
常磐線は、103系の15両編成がやはりインパクトが大きく勇敢でした。
 
今の車両は何か個性がなくなってしまいましたね。