マト2の乗車してきました。

やっとの思いで「マト2」に乗車しました。
 
今日も撮り鉄に行ってきました。
 
常磐線柏駅で撮ってきました。
 
昨日みたいなやから者もいなくて、8時位から2時間みっちり撮ってきました。
 
そこで、「マト2」にやっと会えました。
 
南柏に行ってちょうど来たので乗車しました。
 
イメージ 1
 
新車のにおいが充満していました。
 
朝一なので、人はそんなに乗っていませんでした。
 
お目当てがすぐに来たので驚きでした。
 
イメージ 2
 
できたてほやほやな感じでした。
 
柏で降りて、折り返しを待ちましたが1時間半を経過しても戻ってきませんでした。
 
我孫子で車庫に行ってしまったのか・・・
 
少し残念でしたが、今日はマト1とメトロ06系も走っていたのでツキまくりです。
 
EF-510が見たいですが、午後は用事があるので行けません。