撮り鉄同業者ともめました。

撮り鉄に出かけましたが、同業者が「三脚」を立てていたので注意したら
もめました。
 
今朝少し早起きをして、天気もあまりよくないので地元近辺で撮り鉄に没頭しようと
 
近くの駅に行ったら、先客が「三脚」を構えていました。
 
何本か電車を撮影していましたが、どうも邪魔で注意をしたら、はむかってきたので
 
少しもめました。
 
高校生くらいの少年でしたが、屁理屈が多くて困りました。
 
駅員に言って、注意してもらって退散してきました。
 
マナーの悪さに本当に頭にきました。
 
結局、いつもの定番電車しか撮れませんでした。
 
みんな三脚を立てて撮りたいのはやまやまなのに人の迷惑になるからと自粛している
 
人が多い中自分のためだけにそんなことをする撮り鉄は許せません。