浮気をしている先輩からの相談に乗っています。しょうもない奴です。

浮気をしている先輩からの相談に乗っています。しょうもない奴です。


奥さんが居るのに、浮気をしている先輩の相談相手になっています。

相手は、飲み屋のホステスらしいです。

もう入れ込みすぎています。

馬鹿みたいな話を、しょっちゅう聞かされています。

今の奥さんにも話したらしく、離婚を迫っているみたいです。

離婚した後、そのホステスと結婚するらしいですが、子供みたいですよ本当に。

子供も居るのに何も考えていない様子です。

お金があるとやることが違いますね。

飲みに行って、知り合うなんか全然ありません。

くだらない話と思いつつも、話しやすいのか自分から話をしてきます。

昔のコマーシャルで、「これで会社辞めました。」って事にならなければいいのですが

その可能性は、低くはありません。

会社に垂れ込もうかなって思うくらいです。

そんなことはしませんが、早く解決することを望んでいます。