日本代表のワールドカップが終わりました。

日本代表のワールドカップが終わりました。
 
感動をありがとう!!
 
今日、会社がお休みだったのでビール片手にサッカーを観戦しました。
 
日本戦を真剣に見たのは、W杯が始まってから初めてかもしれません。
 
緊迫した良いゲームでしたね。
 
ディフェンス力が強くなったのがすごく感じられました。
 
本田選手というカリスマ的な選手がいましたが、ここまでチームワークが良い
 
日本代表を見たのは私の記憶ではありません。
 
それくらい素晴らしいチームになっていたと思います。
 
最後PK戦で敗れましたが、思いっきり悔しさが残りました。
 
次のブラジル大会にその悔しさをバネに奮起してほしいと思います。
 
本当にお疲れ様でした。
 
会社が休みで本当に良かった。