今週は東京ドームに2日続けて行きますよ。

今週は東京ドームに2日続けて行きますよ。


読売ジャイアンツの応援に、今週は2日続けて東京ドームに行きます。

そのうちの1日は、「小笠原デー」の7/1(金)です。

プレイヤーズデーのチケットが購入できたので、子供と二人で行ったきます。

何か景品がもらえるらしく、子供は大変期待と喜びで今から騒いでいます。

レプリカの帽子がもらえるらしく、そのつばの裏には、選手の言葉が入って

いるみたいです。

お陰で、会社を休まなければなりませんが、家族サービスの一環で

何を言われようが、休みを通します。

ここのところ低迷していますが、何とかこの日と、次の日は勝って欲しいです。

行った日に負ける悔しさは本当に辛いものが有ります。

そんなことを思いながら、野球観戦してきます。