2009年も残すところ後一日!!

2009年も残すところあと一日だけとなりました。


なんだかんだいって、今年もあと一日となりました。

いろいろな事があった1年でした。

去年の今頃は、正月を迎える前なのに会社に戻れるかどうかの瀬戸際に追い込まれていました。

総務課長が訪れたのもこの時期です。

会社の業績不振で、休職を延長させられたのも去年のこの時期でした。

そう考えると、会社に戻れたことが一番のトピックスだたのかも知れません。

その2009年も明日を残すのみです。

2010年はどんな年になるのでしょうか。

少なくても働く環境は、整っています。

会社の経営不振が一番の頭が痛い内容ですが、しがみついて頑張るしかありません。

大掃除も終わったし、あとは新年をゆっくり迎えるだけです。