第5回つくばエキスプレス祭りに行ってきました。

大盛況のつくばエキスプレス祭りに行ってきました。


TX祭りが今年も開催されました。

朝早くから、子供と二人で行ってきました。

守谷の駅では、もう送迎バス待ちの長蛇の列が出来ていました。

初の参戦でしたが楽しくて、天気も良くて最高でした。

イメージ 1


TXって殆ど乗る機会がなくなりましたが、イベントは最高です。
時間によって、HMが変わりました。(逆光対策が不備でした。)

イメージ 2


車体の下を見学するブースは長蛇の列でした。
こんな間近で電車を見れるなんて子供は驚いていました。

イメージ 3


始まって直ぐは、自由気ままに写真が取れたのですが、なかなか上手く撮れません。

イメージ 4


思いっきり逆光の餌食になりました。

まだまだ修行が足りません。