子供がインフルエンザ克服!!

子供が、インフルエンザを克服しました。


インフルエンザを発症してから5日目。

何とか、熱は下がり、安定期に入りました。

至って元気になってきました。

早いうちに病院へ行って、薬を貰って飲んでいたのが良かったのでしょう。

もう直ぐ学校に行けると喜んでいました。

しかし、今年のインフルエンザは猛威を振るっているというか、季節性では

ないので、医者も驚いていました。

新型とかA型とか香港型とか型がいろいろ有りますが、今は一切言わない

見たいです。

とりあえず「リレンザ」を処方されて飲んでいました。

家庭内感染は今のところ無いようですが、うがい、手洗いは十分やっています。

消毒薬も販売されてきたので、そろそろ購入しようかと考えています