今日は、児童精神科への通院日!!

児童精神科への通院日です。行けるかな・・・?!


1ヶ月ぶりの児童精神科(本人が予定を変更したのですが)への通院日です。

行けるかな?!

久しぶりに、私が連れて行きます。

強引に連れて行くので、拒否権は無いのですが。

風呂に入らないから臭いんですよ。

引きこもりになると、そういう所も気にならないみたいです。

親の責任ってまた先生に怒られそうですが、何をしても反応が無いのに何を

すればいいのかわかりません。

自分が困るだけですけどね。

「親は先に、この世を去る。その後は、自分で生きていくしかない。」って言っても

その言葉の意味さえわからないのかも。

本当に、学校の指導ミスにより人格が変わってしまったことに対する怒りは忘れません。

そのうち、名前を明かして、教育委員会に投稿します。