児童精神科への通院拒否!!

不登校児童の通院拒否!!


ネタにするのはおかしいが、甚だあきれている。

昨日、児童精神科への定期通院日だったにも拘らず、「かったるいから行かない」

って何様のつもりだっ怒ってやりました。

ふざけるのもいい加減にしろとまで言ってやりました。

そんな事を言っても、聞いているのかわからないので、「返事は!」と言うと

「んーん」と訳のわからぬ返事が返ってくるだけ。

パソコンを蹴っ飛ばしてやりました。

自分で約束した事、それを守れない事が許せない。

それは最低やるべき行動である。

何を話しているかわからないぐらいエキサイトしてしまった。

そんなエキサイトしても何の反応も無い。「ん~ん」だけだ。

『親の心配子知らず』が当てはまりすぎて、涙が出てきました。

外に出る勇気もなくなってきてしまった子供を見るのはもう辛いです。

次回は、13日(月)の予約。変更した予約を破ったら、今度はどうなるか

私自身でもわからない状態です。