近所の犬の鳴き声。迷惑?!

近所の犬の鳴き声に、暑さも混ざってイライラしています。


近所の犬の鳴き声が、うるさくて仕方ありません。

家を購入すると、犬を飼うって言うのがみんなのステータスなのでしょうか

うちは、動物を飼うのは自分が嫌いなので行っていません。

周りの住人は、殆どの家庭で犬を飼っています。

「キャンキャン」「ワンワン」うるさいこと・・・!

座敷犬、庭犬共に吠える時間帯(朝、夕)は本当に「早く散歩に連れて行けよ」

って感じです。

近所迷惑になっていることはわからないのでしょうか。

それと、毛虫の糞問題。

これも、消毒をきちんとしないでほったらかしにしているので、糞公害にあって

います。剪定をきちんと行っていれば、迷惑は掛からないのですが、手を抜く

ので、すぐ虫が付く。

きちんと管理して欲しいです。

そんな思いで、暑さも加わってイライラしています。

エアコンの節電を続けるのは、この時期大変です。

本当に暑いですね。この時期は・・・。