適応障害の定期受診に行って来た。

今日は、適応障害の定期受診に某大学病院に通院しました。

この病を受診する科は、待合室から独特の雰囲気で気持ちが悪くなるくらい周りの人を見ていると
落ち込みます。

そのうちの一人だと思うと、自分が情けなくなります。

2週間の合った事を説明して、この期間はいろいろ忙しかったですね・・・と言われて、睡眠、食欲の
有無を確認され、次回までにこのような考えを持ち、トライしてみて下さい。
決して無理はしないようにと言われ診察が、30分足らずで終わりました。

今回は、会社への復帰目処がなかなか立たない状況から、少し睡眠導入剤を調剤してもらって服用を
進められました。

飲まなくても寝れるのですが、医者が言うのでもらってきました。

診察が終わると、その空間から開放されるのでほっとします。

だから予約はいつも毎回一番最初の時間にしてもらっています。