いきなり時間外労働10時間。

立場があるにしても、いきなり時間外労働10時間は無茶でしょう。

今週から出勤したばかりなのに、今日は帰社したのは21時過ぎ。

それから、徒歩15分歩いて最寄のバス停まで行って、帰宅の途について、バスに揺られて15分

で自宅の最寄のバス停について、とぼとぼ歩いて帰ってきました。

さすがに夜も遅くって、週末の影響か人はまばらで、そこここで美味しい香りが漂っていました。

頭にきたのと、ちょっとお疲れ気味なので、秘蔵の缶チュウハイをグビット一杯やりました。

流石に酔いました。

久しぶりの美酒に酔いました。

でも今は、お風呂に入って冷めてしまいました。

明日は、またまた病院の日です。

朝早く起きて散歩方々行ってきます。