バスの旅に出掛けます。徳さんみたく。

今日は、徳光さんではありませんが路線バスの旅に出掛けます。

目的地は、浅草を目指します。
果たして到達するのでしょうか?
電車を使わずにバスだけで浅草雷門を目指してみます。
出発点は最寄のバス停からです。

最初は東武バスからスタートしますが、どこまでいけるかはわかりません。
まずは、松戸を目指して行くしかないかな・・・それとも三郷かな?

全然わからない中スタートします。
予算は1万円で食事代込みを考えています。

果たして着けるのか、勿論帰りは最短ルートで帰宅してきますがどのように行けばいいか、
何があるのかが楽しみです。
ネットはスタートしてからスマホを頼りにしていきたいと思います。
もし、浅草までたどり着いたら、うな重を食べてこようと思います。
どこかで、座礁しそうな感じが重々考えられますが行ける所まで行きますよ。

着かなかったら、そこからは電車で帰ってきます。
行き当たりばったりの旅になりますが、休みでしか味わえない楽しみを満喫して来ますね。

気分転換には、絶対良いと思います。
頑張ってきます。