大失敗で終わったバスの旅

大失敗でした。

電車の路線網が発達しすぎていてバスの旅はあえなく南流山で終了してしまいました。
駅員の方に「テレビでは上手く行くけどここら辺では難しいよ」って言われてしまいました。
南流山から新三郷までのバス路線が見つかりませんでした。
歩くのには結構な距離が合ったので最終的にはお約束通りで『挫折』しました。
きちんと調べていかないと無理見たいですね。

結局、2時間で帰宅の途につくことになってしまいました。
TXに乗れば、もう少し先にまでは行けたような感じはしますが、意思を崩さずに断念しました。
松戸からとか金町(都内)からであれば浅草までは問題なく行けたような気がしますが、
千葉から埼玉に入ってってルートも考えましたがつながりませんでした。

無念です。

南流山で、ラーメン食べてコーヒー飲んでゆっくりしてから帰ってきました。

武蔵野線で新松戸まで出て、常磐線で柏まで30分も掛からなかったです。

電車は便利ですね。
つくづく感じました。

東武バスと京成バス、新京成バス、都バスを駆使しないといけないので
そのキーとなる駅にたどり着くのが一苦労ですね。
皆、電車を使う事が前提みたいな路線図になっていたので、本当に上手く計画立て行かないと
今回のような早々に挫折してしまいます。
また、機会があったら計画を立てて行って見たいと思います。

ゆっくりした時間を楽しみたい時には、バスの旅は最高かもとは思いましたが
本当に上手く行かなかったので残念です。

今日は、明日からの出勤に向けて体調を万全にするため家で休みます。