終りましたねシルバーウィーク

5連休の最終日です。
あっという間の5連休でした。
大相撲に観戦に行っただけのお休みでした。

この連休は、次に長期化するのは11年後だと言っていました。
その頃には、定年退職しているのかな?
それとも・・・もういないかも。

明日からまた過激な会社生活が始まります。
攻防も激化しそうな雰囲気です。

自分の意志だけはしっかり持って頑張ります。

ところで、プロ野球セ・リーグは大混戦の中ですが、ヤクルト、巨人が一歩出た感じです。
巨人は、今日のサヨナラ勝ちが勝負強さを感じさせます。
残りも一ケタになってきて、最終戦までもしかするともつれる可能性がありますね。
明日の広島カープ戦を勝つと直接対決です。
最後までもつれて、10月4日の巨人最終戦で優勝って夢を見たいですね。
段々冬が近づいてくる。
早いですね季節の流れが・・・

明日からの仕事頑張ります。