また、脳梗塞再発か・・・?!

今日また体調不良で、半日休暇を頂きました。

体が、暑さに耐えられません。会議等で座ったままでいると血圧が変化するのか意識が薄れる感じ
の状態になります。

午後から即刻罹りつけの病院に行き、特待レベルの待遇で、診察を受け、即秘密兵器の点滴を
打ちました。点滴漬けの生活にまた戻るのかと思うと・・・とてもBLUEな気持ちになりました。

「涼しくなったら帰れますよ?!」と看護婦さんに言われ、「また入院??」と思った瞬間に
気が遠くなりました。

しかし、点滴を打つにつれ状態も戻ってきたので、何とか本日中には帰宅を許されました。

明日も、また、過酷な検査と秘密兵器の点滴を打ちに行きます。