今日も朝から103系マニアが溢れている。

このところ、一部おたく化している私のブログですが、あと一週間で運行離脱する103系の話し、話題を中心に更新しております。
今日は、今朝の103系追っかけ隊について、掲載させて頂きます。
本日の運行は、成田線経由で成田駅の回送ピットで半日を過ごす運用である事は、ちょっとした鉄マニは承知の助である。
私も、今日の朝、7時に我孫子~柏間に待ち構えていましたが、写真を撮りに来ている人の多い事・・・
私の近くだけでも、10人以上いました。驚きました。

北柏の駅のホームを見ても、下から撮影するアングルを気に入っている人か、3~4名の鉄マニがいました。夕方また出てくる時間が近づいてくるにつれ、今度は、我孫子駅での連結を撮りに集まってくる人が多く居ると思いますが、節度を保って乗客、乗務員に迷惑の掛からぬように配慮願いたいと節に思います。