名古屋出張!!

昨日、久しぶりに名古屋に出張に行きました。
先週末からの大雪情報から、新幹線の遅れ、在来線の遅れを気にしつつ出張に向かいました。

東京駅、10時13分発「のぞみ」に乗車・・・社内放送で・・・「米原地区残雪影響から京都~新大阪間5分~10分の遅れです。」・・・名古屋までは時間通りで行けそう!!!

名古屋駅に定刻の2分遅れで到着!!
駅周辺には思ったほどの雪は残っていない・・・?

ちょっとガッカリした出張でした。
700系と帰りは500系に乗車したが、700系の方が断然乗り心地は良かった。
500系は、円筒形車輌から、A席に乗車したがとても圧迫感を感じた出張でした。

サラリーマンの出張日記でした。
昨日で、フジテレビ系で放映されていた「鬼嫁日記」が終了してしまい、ちょっと寂しい気持ちに
なってしまいました。