隣のカーポート?!

我が家では、今年取り付けを中止したカーポートですが、隣の家もその隣の家も引っ越してくる早々
皆つけている状況です!!

凄く羨ましい反面、この2~3日の寒さで凍結している北向きのカーポートを見るとなんとなく寂しさを
感じる今日この頃です。

見栄えは、「家を買ったらカーポート付ける!!」と言う人が多いだけあってとてもかっこいい!!
買い物に行った帰りに急に雨が降っても濡れる事無く家に入れるメリットは絶大です!!

正直まだ結構悩んでいる・・・しかし、先立つものが・・・ボーナスは・・・の状況です。
今年はこの寒さだと関東地方で雪が多く降る予測が出ている。雪の重みで潰れたカーポートの話を
聞いたことがあるので、中々踏ん切りがつかないのが正直な気持ちです。。。

年末ジャンボ、ロトシックスが当たったら考えようかな~(奥さん談)
欲が強いと当たるものも当たらない事を一番わかっている人があぶく銭を期待している姿に笑わずに
いられない今日の夕食の会話でした。

でも、本当に隣のカーポートはよく見えますよ!!!