東海道新幹線に久々に乗車します。ワクワクです。

東海道新幹線に久々に乗車します。ワクワクです。


会社の出張で東海道新幹線に乗って行くことに決まりました。

行先は、新大阪です。

新大阪は、4年ぶりくらいです。

その時は、500系に乗りたくて時間を調べてそれに合わせた覚えが

あります。

今回は、初の「N700系」への乗車です。

出張はかったるいですが、新幹線への乗車はウキウキです。

ウキウキとワクワクで前の日は寝れなそうです。

新幹線の中では、お弁当を食べて少し寝ながら行こうかと思っています。

東海道新幹線も相当変わってしまったと思いますが楽しんできます。

帰りは、週末なので新幹線を使わずに帰ってくる方法を検討してみようかと思っています。

新幹線に乗れるだけで喜ぶただの中年です。