散歩三昧の日曜日です。

また、散歩に明け暮れる日曜日になりそうですね。
朝起きても、これと言って予定が無い日曜日です。


筋肉痛が仄かに残っているのが昨日の哀愁でしょうか?
昨日も、10,000歩走破して気持ち良く夕方ビールを飲めました。
今日も同じような感じですかね。


そう言っても日曜日は午後買出しがあるので自家用車に乗って出掛ける唯一の
予定はありますが、それ以外は何も無い感じです。
風邪も引かずに至って元気ですね今年は・・・
また、この後どのようになるのかはわかりませんが、予防接種も出来ない体なので
本当に気をつけないといけませんね。


当たり前のように生活しているのですが、引く時は引くので気をつけています。
2年前の肺炎⇒入院はショックでしたから、それだけは回避したい気持ちです。
毎年、この時期は注意していますが駄目なので、今年こそは頑張ります。

子供たちは、相変わらずの生活を送っています。
就職は難しいですかね。


行く気が本人たちから伝わってこないので、面接官からもそう見えてしまう
そんな感じがしてなりません。
このまま、養っていかないといけないと思うとがっかり疲れます。
バイトしても、保険料や年金で終わりそうですね。
年金は払わないわけにいかないし・・・


奨学金の返済もあるので、持ち出しが増えそうですね。
奥さんも心配しまくり状態ですが、本人たちの意思がそこに向いていないのでどうしようも

ありませんね。
そんな事をどうしても週末は考えてしまう、心配性な親父になっている自分がとっても情けない

感じです。
とはいっても、気分転換しに散歩に出掛けてきます。


外はもう、冬の様相になってきているのを見るのが唯一の楽しみですね。