SMAPの生放送を見て・・・

今年に入ってから急に騒ぎ出した「SMAP 解散」の話題が今日会社でもあって、月曜日のスマスマを
見た人の多さに驚きました。

結論からすると、私はSMAP世代なので解散はしては欲しくない。
でも、年齢的にはアイドルの領域ではなくなっていることを考えるとグループ名は残しつつも
皆それぞれにエンターテイメント性が高いので個人個人で楽しませてもらえれば視聴者は
喜ぶのではないかと思います。

ジャニーズ事務所は昔から確執があって、いろいろな制約があることも聞いてはいましたが
ここまで厳しい扱いをするとは思いませんでした。
スマスマの生放送謝罪は、何を生んだのでしょうか?

事務所からの仕打ちにしか思えません。
残留する人としない人が混在する中で、けじめの為の生放送であった?
一長一短はありますが、芸能界の闇はわからないことが沢山あるのでしょうね。

もう、明るく楽しいSMAPは見られなくなるのでしょうか?
5人仲良く、フレッシュな姿を見られるように早く改善されることをファンの1人として願っています。
25年間歩んできて、私の車では、SMAPの曲しか掛からないくらいに好きです。
グループとしての清清しさが好きなので、解散は無くなったと思いますが、明るいSMAPが早く
帰ってきてくれることを望んでいます。